MITEMANA(ミテマナ)コラム

2018.03.27

ランチカウンセリング☆彡

ランチカウンセリング☆彡

大切なことに気づくことができました。

先日、ランチカウンセリングにお越し頂いた際のお写真☆彡
ランチを頂きながら、頭と心のメンテナンスや女性のための栄養についてカウンセリングを行いました。


【嬉しいお声♪】
本当にあっという間に時間が過ぎてしまい、足りないぐらいでした。
無知な自分に気づき、もっとちゃんと学びたいと思いました。
早速、帰ってからカウンセリングしてもらったことを実践しています。
そして水沢さんの笑顔を見て元気をもらいました!
大切なことに気づくことができました。リフレッシュができて、本当に良かったです。
お料理もとっても美味しかったです。

頭と心のメンテナンスとは?

溜まっていないようで溜まっているストレスにお気づきでしょうか?
頭と心のメンテナンスを放置すると、どんな「わたし」になる?

●すぐイライラする。
●衝動的に怒ってしまう。
●気持ちに余裕がない。
●周りの成功を素直に喜べない。
●話しを最後まで聞くことができない。

こんな「わたし」に心当たりはありませんか?

実は、カウンセリングにいらっしゃる方は、ほぼ当てはまる項目なんです。
そして、こう感じている方も多いです。

「どうせ自分の悩みを解決してくれる人はいない。」
「分かってもらえるわけないし、分かってもらいたくもない。」
「ママ友にアドバイスされても、うちとは状況が違う。」
「ママ友はママ友であり、友達ではない。」
「ママ友と交流したいけど、傷つきたくない。」
「旦那に相談したけど、考え方に相違がある。」

このモヤモヤを、どうすればいい?

他人だから話せること!

一人で抱え込まずに、まずはお話しされてみてください。
身近な人に言えない悩みほど、最大の悩みのはずです。

子育てや、家族環境や、仕事と家事の両立など。
他人だから話せること。他人だから聞けること。

お子さまの発達については、これまで2500人以上の症例を基に具体的なアドバイスを致します。
♪声掛けについて
♪注意の仕方について
♪言葉の促しについて
♪人との関わり方について などなど

●まずは、お気軽にお問い合わせください♪
0120-882-115(平日10時~18時)

●カウンセリング前のヒアリングもご用意しております♪
個別相談(15分無料)
 
 
 
一覧へ戻る
ページTOPへ