MITEMANA(ミテマナ)コラム

2018.06.26

どんな質問や悩みでもキャッチしてくれて

東京都|30代ママ|対面カウンセリング

どんな質問や悩みでもキャッチしてくれて
ご自身の幼い頃の経験やその後の工夫、努力に裏付けられた豊富な引き出しで、どんな質問や悩みでもキャッチしてくれて、とても信頼できる方です。いつも「お母さんすごい!素敵!いいですね!」と私たちママを認めてくれます。また、「できることからやれば十分ですよ」とも励ましてくださり、心が軽くなります。
 

素敵なメッセージをありがとうございます☆彡

お母さまのお話しから、お子さんに対する気持ちが愛でいっぱいだなと感じました。その分、お子さんに「こうなってほしい!」「できるようになるためには!」という欲求が大きくなり、いつの間にかプレッシャーになってしまうこともありますよね。大丈夫です!お子さんは確実に成長してます!一歩進んだと思ったら三歩戻るようなことってありますよね?それは、大きな成長が来るときの前触れです。いきなり出来ていたことが出来なくなると、不安と焦りで辛くなることがあると思いますが、そんな時はいつでも私を頼ってください★今後もお伝えした、声掛けやお家でのトレーニングを継続されてみてください。またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

✩.+*+✩.+*+✩.+*+✩.+*+✩
  MITEMANA(ミテマナ)
ママと子どもの心の通訳士
    水沢ありさ
水沢式カウンセリングの特長
✩.+*+✩.+*+✩.+*+✩.+*+✩
 
 
一覧へ戻る
ページTOPへ