MITEMANA(ミテマナ)コラム

2018.11.29

市の発達相談とは全然違いました!

埼玉県|30代ママ|対面カウンセリング

市の発達相談とは全然違いました!
やっとお会いできて嬉しかったです。息子もアリサさんのことが大好きです!息子は初めて会う人には心を開かないことが多く、途中で騒ぎ始めたらどうしようと心配していましたが、全く嫌がることなくむしろアリサさんにすり寄っていく感じだったので、安心しました。やっぱりアリサさんはスゴイ方だなと思いました。息子に会って、まだ話しもほとんどしていないのに、発達支援センターの心理士さんに言われたこと以上に得るものが沢山あり、市の発達相談より断然アリアさんに相談したほうが息子のためになると思いました。息子に私がやってあげられる事をたくさん教えてもらえたので、今まで以上に息子と向き合えるようになったと思います!また色々と聞きたいことや報告したいことがあるので、次回もよろしくお願いします!
 
✩.+*+✩.+*+✩.+*+✩.+*+✩
  MITEMANA(ミテマナ)
ママと子どもの心の通訳士
    水沢ありさ
水沢式カウンセリングの特長
✩.+*+✩.+*+✩.+*+✩.+*+✩
 
 
一覧へ戻る
ページTOPへ