MITEMANA(ミテマナ)コラム

2018.07.06

私が一番印象に残ったのはバウムテストでした。

兵庫県|30代ママ|出張カウンセリング

私が一番印象に残ったのはバウムテストでした。
SNSでアリサさんのことを知りました。とても素敵な方だなと投稿写真や文章から感じていましたが、実際にお会いしてみて、アリサさんの魅力に私も息子もドキドキしてしまいました。息子は緊張していましたが、好きな女の人に対してはカッコ良く見られたいのか、アリサさんの話しをジッと聞いて自分なりに答えていました。私が一番印象に残ったのはバウムテストでした。息子の絵から読み取って頂いた内容を旦那と読みながら、涙が止まりませんでした。また今年も出張に来て頂きたいです!息子はアリサさんと約束したことを忘れず会える日を楽しみにしています!
 

素敵なメッセージをありがとうございます☆彡

毎年、兵庫県の神戸へ出張カウンセリングを行っておりますので、またお会いできる日を楽しみにしております!私も○○○くんの約束を覚えています!今度絶対一緒にやろうね!と〇〇〇くんにお伝えください☆彡
次回も、バウムテストをやってみましょう。前回からの心の変化を見ながらカウンセリングをしていきましょう!学校の先生についても悩まれる部分かと思いますので、その辺も合わせてアドバイスをさせて頂ければと思います!私も〇〇〇さんと〇〇〇くんにお会いできる日を楽しみにしております!


✩.+*+✩.+*+✩.+*+✩.+*+✩
  MITEMANA(ミテマナ)
ママと子どもの心の通訳士
    水沢ありさ
水沢式カウンセリングの特長
✩.+*+✩.+*+✩.+*+✩.+*+✩
 
 
一覧へ戻る
ページTOPへ