MITEMANA(ミテマナ)コラム

2018.08.09

娘のことを理解してあげられなくて苦しかった。

千葉県 | 40代ママさん | 対面カウンセリング(90分)

娘のことを理解してあげられなくて苦しかった。
理解してあげたくても、自分とはあまりにも違う、閉ざされた世界を持った娘を前に、ずっと無念さを感じていました。本当に本当に、娘のことを理解してあげられなくて苦しかった。そんな娘と私との橋渡しをしてくださったありささんに、出会えて本当に良かった…泣半年後、1年後と、娘の成長と共に、定期的にありささんに話を聞いてもらいたいと思いました。
 

素敵なメッセージをありがとうございます☆彡

お話しを伺えば伺うほど娘さんの特性が私と似ていると感じ、涙が出そうになりました。お母さまの想いやこれまでの経験から、なんとか私がお役に立てればと思っています。今回のカウンセリングでは、娘さんの気持ちや行動が意味することを代弁できたのなら、とても嬉しいです。
今回お伝えさせて頂いた、お家でのトレーニングや、気をつけること、声掛けの仕方など、是非実践されてみてください。またご報告を楽しみにお待ちしております☆彡


✩.+*+✩.+*+✩.+*+✩.+*+✩
  MITEMANA(ミテマナ)
ママと子どもの心の通訳士
    水沢ありさ
水沢式カウンセリングの特長
✩.+*+✩.+*+✩.+*+✩.+*+✩
 
 
一覧へ戻る
ページTOPへ