お知らせ

対面カウンセリングの再開♪
2023/01/10
対面カウンセリングの再開♪
新型コロナウィルスの影響で、しばらく対面カウンセリングをお休みしておりましたが、この度再開することとなりました☆彡大変長らくお待たせいたしました。

お子さま参加型の親子カウンセリングや、ご自身やパートナーの発達障害やHSP、愛着障害について等、水沢先生と対面でお話し頂けます。

ご予約は、下記フォームよりお申込みください♪
https://www.secure-cloud.jp/sf/1511339902SFHUgJRw
Skype停止とZoom開始のお知らせ☆彡
2019/05/14
Skype停止とZoom開始のお知らせ☆彡
この度、SkypeカウンセリングからZoomカウンセリングへ変更となりました。

Skypeでのビデオ通話は、通話が途切れたり映像が乱れたりすることがあったため、この度SkypeからZoomに切り替えることとなりました。

【SkypeからZoomへのメリット】
Skypeより高画質・高音質です。
アカウント作成の必要はありません。
招待URLから簡単に開始できます。
パソコンでもスマホでも利用可能。

【Zoomのご利用の流れ】
本予約確定後、ミテマナからZoom招待URLをEメールでお送りします。
届いたURLをクリックし、「コンピュータでオーディオに参加」をクリックし開始します。

【注意事項】
インターネット環境の整った場所で使用して下さい。
内臓マイクか外付けマイク、もしくはイヤフォンがあるか確認して下さい。
内臓カメラか外付けカメラの確認をして下さい。

その他、ご不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

平日:10時~18時(祝祭日を除く)
0120-882-115
大人の発達障害専門カウンセリング
2019/01/22
大人の発達障害専門カウンセリング
大人になってから、自分は発達障害かもしれない!と気づき、お問い合わせを頂くことが多くなってきました。近年、発達障害についてTV番組で度々取り上げられ、発達障害の認知は広まってきたとは思いますが、まだまだ理解まではされていないように感じています。

生きにくいとずっと感じていた
周りとは違った感性の持ち主
仕事ではミスを連発してしまう
人間関係がうまくいかない

などなど、
皆さん、モヤモヤを抱えて私の元へいらっしゃいます。

色々な職業の方がいらっしゃいますが、
意外と多いのが、女性起業家。
その次に多いのが、子育て中の専業主婦。

悩みもさまざまですが、

子供が発達障害ではないか?
自分が発達障害ではないか?
交際相手が発達障害ではないか?
旦那が発達障害ではないか?
両親が発達障害ではないか?

などなど、
水沢式カウンセリングでは、発達障害で悩んでいる方専門で行っています。

カウンセラーの水沢ありさ自身が発達障害の特性を持っているため、定型発達のカウンセラーとは違う観点からのアドバイスが受けられます。相談者様のお悩みを共感をしながら、一人ひとりに合った対処法やトレーニング方法へと導いていきます。

一人で悩まず、まずはご相談ください♪


予約お申し込み

コース・料金案内

カウンセリングの流れ

水沢ありさプロフィール
ページTOPへ